揺らぐココロ

201404301143000.jpg


やはり朝から雨が降る。

たまに青空ものぞきながらも、降ったり止んだり。

郵便局へ傘をさして行く。

いきなり、大雨になったり不安定。

まぁ、そんな時もあるでしょう!

最近、ひとりで居る事が多い。

そんな時に、たまに後輩などに会う時のギャップを感じる。

まぁ、一緒に居るときが、多ければギャップも感じないのだろうけど、見るモノや聞くモノ、他も諸々と、変わってきているからかもしれないが、前よりも考え方が変わったのかもしれませんな!

クルマもバイクも乗らなくなった事で、考え方やおカネのかけかたも変わるわけでね!

根本的にはそこかなぁ?
って、思う時がある。

後輩達は、そんなワタクシにも、優しく声をかけてくれるから安心感もあるんでしょうねぇ!

1日終わればまた1日が、始まるわけだから、あまり気にもしてないけど、常に誰かといた日が多かった人間だから、たまに、ふと思う事があるのかもしれませんな!(笑)

傘をさしながら、そんな事も考えたのでした!

久々に、映画のDVDでも観ますかねぇ!(笑)