散歩がてらに

201404271312000.jpg


暖かい陽気に、フラフラと散歩に出る。

なぜか?電車乗り馴染みのスケボー屋に向かった。

店につくとシャッターが閉まっていた。

どうやらキッズスクールのようである。

少しの間前にある総合施設をプラプラして、改めて店にむかう。

休日とあって普段会わない後輩にも会った。

遅れてスクールから帰ってきた後輩二人も久々会った。

会う前に店長と映像などの作り込みの話になり、今や簡単に出来る事が正しくて作り込んだりするメンドクサイ事は、ダメとされる時代なんだ!なんて話をダラダラしておりました!

なんだか悲しい時代だね!

やっぱり店長もパソコンが普及した事で、やる気を無くさせた的な事を言っていたからねぇ!

難しいやね!

しかし、夜は寒いね!

体調悪くならないようにしないとね!

まだまだやる事いっぱいだ!!(笑)