幼稚な行動。

201404261003000.jpg


最近ふと思う事がある。

コンビニの雑誌コーナーとATMで、若手のサラリーマンが会話をしている場面に接した事があったが、トイレの小と大くらい離れている場所でも会話をしたがるんだよね!

なんと言うかねぇ、中学生や高校生や大学生もサラリーマンですら、会話をする行動が幼稚なんだよね!

クラブのラウンジノリって言うのかなぁ?

何だか、見ていて痛々しい。

ワタクシも幼稚な方だと思うけども、その人間が見ていて痛々しいのだから、 想像がつくと思いますがねぇ!

たぶん気付かないのでは無くて、気付けないのだろうね!

リゾート地のノリを日常化している様な・・・。

これから大丈夫かぁ??
って、思ってしまう。

付き合っている彼女を嫁さんって呼ぶくらい不思議な感じでね!

薄い感覚で生きているのかもしれませんな!

染めたTシャツを水洗いをして干しながら、そんな事を思ってしまいましたね!

何でもかんでも幼稚なんだよね!

幼稚な時代は、もっと幼稚な人間を増やすね!!

やれやれ!(笑)