Tシャツを染める

201404250616000.jpg


去年あたりから、よく買ったTシャツなどを着る前に違う色に染めてしまう事がある。

なぜか?

人と被るのが嫌な事もあるが、デザインは良いけど、色がなぁ~っ!なんて時に染めてしまう。

染めるのも色々大変で、お湯沸かして塩を溶かして、染め粉を入れたりしてね!

でも、他人と被らないし、古着っぽくもなるからねぇ!

色々面白いのです!

染めている間に、20年くらい前の服が値札付で見付かったのだが、染みが多く着いていて普通には着れないと思ったので、漂白しつつ部分的にブラシで洗ってみたりして、なんとか元の白さが戻ったようでね!

もう、1日洋服ばっかりをイジっておりましたな!

やっぱり今の洋服にはピンッ!ときませんなぁ!

飽きちゃったのかねぇ??

まぁ、適当な感じが多いからかなぁ?

適当な感じも真面目に考えてやってれば、感じるものもあるのだろうけどねぇ~っ!

なんだか適切の美学が出来ちゃったのかなぁ?

本当に年々変な時代になっていくね!(笑)