換気扇と戦う

201404231214000.jpg


気温も高く汗ばむ日中に、換気扇の掃除をした。

かれこれ2年くらいかなぁ?掃除をしていなかったので、急にやりはじめた。

しかし、まぁ~っ!

大変でしなぁ~っ!!(笑)

ベットベトのヌ~ルヌル。

一回で、こなすのも大変だったので、次回に作戦たててやりたいと思います!

まぁ、ほとんど汚れは取れたけど換気扇カバーの塗装も剥げたので、塗装しないとダメなのでねぇ!

最近のクリーナーは、強力だよねぇ!

なんでも落としちゃうからね!

塗装とかも・・・。(笑)

やること増えたような・・・。

でも、楽しいやね!

自分自身がやる事だからね!

焦らずゆっくりね!!(笑)