なんだかんだで雨

201404211419000.jpg


都心の朝は、曇っていて少し晴れ間も見えていた。

ただ、山へ行くにつれて、雨が降ってきたのです!

付き添い部隊は、中止を決定してスケジュール確認に右往左往!!

ノンキなワタクシ達と言えば、いい旅夢気分な感じでしてね!

数時間前に飲んだ黒ビールが、うまかった!とかな話で盛り上がる。

都心から電車乗り継ぎで、この前ブログ仲間から教えていただいた温泉に行きました!

前回仲間から頂いた割引券を財布に入れておいたので、500円引きで入館出来ました!

ありがたいやね!

まぁ、ゴールデン・ウィーク前で、しかも雨だったからか?

温泉は貸し切り状態!!

サウナで我慢勝負などしてなバカ丸出し!アソコも丸出し!状態でした!(笑)

今回は、駅から歩いて行ったので、お土産屋を数件覗きながら移動したので、 面白い行動ができました!

しかし、前日から飲み過ぎたせいなのか?

前回来た時よりヘロヘロでしたね!

仮眠室で、1時間以上寝ちゃいましたからねぇ!

まぁ、帰宅するまで眠気と戦っておりましたけどね!(笑)

しかし、つくづくノンキな大人達だなぁ~っ!てね!

本当に思いましたね!

と、言う事で、先程本格的な中止が決まったので、 とっとと帰宅して寝たいと思います!!

天候がワタクシに味方してくれたのかもしれませんなぁ!!

たぶん、そうだと思いますが・・・。

関係各位様!!

御誘いありがとうございます!

また、機会があれば、よろしくです!