色々あるんだね

201404160517000.jpg


前日よりは暑くなかったもののよい天気な1日だった。

ロープを絡める鉄製のソケットを見にDIYセンターに歩いて行った。

カタチ的には、おにぎり型なんだけど、最近は、プラスチック製品が多くてね!

鉄製品は、大型店舗くらいしか無いような・・・。

何個かめぼしいサイズを手に取り購入する。

夜は、少し肌寒くてね!

最近出会った元野球青年と近場の居酒屋で飲んだ。

その青年は、ギターで弾き語りをしている様で、色々な、いきさつなどを聞いたりした。

すると、ワタクシの様な、奇妙な生き方をした仲間や先輩と接する事がなかったみたいで、ワタクシの言うダメな生き方にうなずいていた。

いや、色々考えさせてしまったみたいだ。

ただ、チカラを抜いて生かされてみたら? って事を伝えたかったのかもしれないけど、調子こいて語って飲んでを繰り返しているから、話もトビトビでね!!(笑)

また若者の細胞に空気を入れてしまったのでしょうかねぇ?

ただ、野球をしていた事で、上下関係がわかっている事は、これから先も役立つだろうと思った。

早朝、二人でダラダラと、誰も居ない商店街を歩いて帰宅するのでした!

夜は、とっても寒いやね!