温かいや~つ

201404151000000.jpg


まったくどうなってんの?ってくらい気温が高くてね!

朝イチから2駅先の銀行に行ったり地元の銀行まわったりと、もうバッタバタ!

しかし、トレーナー1枚にジーパンなラフな格好だったけど、暑くて大変でしたな!

で、夜は、寒くなるっていういつものパターンでしょ?

カラダ壊れるわっ!ってね!(笑)

そう言えば、昼飯を駅前のさほど美味くもないそば屋で食べたんだけどね!

まぁ、そば屋にしては、 めずらしくビール頼んでもツマミが出ないっていうね!

普通は、そば揚げとか出るものだけども、何もなくてね!

しかも、ずっと歩いてきてビールを飲んだら、ど~なるか?

はい! 酔っ払いま~す!(笑)

そしたら、なお暑くなって大変でしたね!

銀行からの帰り道そば屋で飲んだビールにほろ酔いしながら歩いていると、横のかげから、「いらっしゃいませぇ~っ!温かいコーヒーはいかがですかぁ~っ!」って自動販売機が叫んでいた。

酒も飲んでて、しかも気温も高い日に、そんな事言われてもねぇ~っ!(笑)

と、言っても寒い日もありますから、正しくもあって・・・。

着るものも考えるねぇ~っ!

久方・自動車を乗らなくなると、春先の行動とかは、色々考えるねぇ~っ!(笑)