おぼかたないしゃべり

201404091712000.jpg


細胞の会見をみて、バカッターをみるようだった。

なんだか作曲家もそうだけど、威厳が無いような・・・。

まるで居酒屋で大学生が、もし8億あったら、こうする!みたいなノリを感じる。

まぁ業界自体がゆるくなっているんだろうね!

そう言えば、家で洋服の整理をしていたら、段ボールから懐かしいトレーナーが出てきて笑った。

架空会社のトレーナーで、作った年がプリントされていた。

「1997年」今から17年前かぁ!

今も昔もまったく変わらないよね!(笑)

しかし、キレイに残っていたね!

パソコンで書いてなくて、手描きプリントだもんね!

なつかしい!!

だから、今ある自分製作のTシャツやトレーナーとかは数十年後には、ワタクシも同じリアクションするのかもしれないね!(笑)