カレーざんまい

201312161243000.jpg


前日の夜に、人が通らない裏道な場所にあるカレー屋で食べたカレーに衝撃をうけてからが始まりでした・・・。

そのまま朝をむかえまして最近少し疲れ気味なカラダの為に、色々なカレー屋を巡ろうと思いつく!

真ん中通る電車に揺られて電気な街へ!

すると、運よく、カレー名店会主催な場所があって、そこで、老舗・なカレーを二品選べるランチがあった。

仲間は、バターカレーに、エチオピアカレー・ワタクシは、欧風カレーにスマトラカレー!しかも激辛!!

店員にも辛いですよ!なんて言われたものの、別に気にならなかったくらい良い味だった。

もうねぇ!パァ~っと汗をかく感じでね!

イイ感じでしたね!

その後は、電気街をプラプラしながら勉強する。

そのまま歩いて御徒な町へ!

駅前に、有名簡単うどん屋があって、店名が○○うどん+カレーとなっていて、引き寄せられる様に店内へ!

まぁ、普通のカレーで、味は、試験場や学食にある、あの味である。

その後は、某有名横丁を色々と探訪して仲間と帰宅前に、ゴリラがマークの有名フランチャイズカレー店で、またもカレーを食べたのでした。

おかげで、イイ感じに体調もよくなりました!

まぁ、もっともそれだけ食べれば、元気だわな!(笑)

そんなこんなの2日間でありやした!

共に色々とカレー屋をめぐってくれた仲間よ!

ありがとう!!(笑)