逗子に行く。

201312131441000.jpg


いきなり、朝から銀行などに歩いて行っている最中に、自転車な後輩から、逗子で店をやっているスケーターに会いに行くとの連絡に、待ち合わせをして後輩のクルマに便乗して行った。

去年か、今年の初めに行ったのが最初だったけど、
今年の最後に顔を出せた事は、有り難かったね!

1日・突風が、吹くほどの強風でね!

ホコリっぽい変な天気でしたが、色々な話やDVDが、見れたりして面白い時間でした!

そう言えば、後輩のクルマが、知り合いスケーターに譲り受けたらしく、あんだけ苦労したクルマも廃車にしたとの事で、ビックリしましたが、それは、それで笑えました。

とにかく、久々に助手席に乗り、久々に沢山夕飯を食べた、そんな日でしたね!

夜中まで、語りまくりでした!(笑)