ヒョウも降る

201312101429000.jpg


朝からザバザバ雨が降る。

かなりの勢いで降っていた。

しばらくして曇りになり、一度外に出て歩いた。

途中、何やら怪しい雲があった。

気にせずに少し食料品を買い物した。

店の外に出たら、怪しい雲だらけになって、色も暗くなっていた。

購入した物を指にぶら下げて帰っていると、ポツリポツリと天から降ってきた。

おいおい!雨かよ!って思っていたら、ヒョウが降っていた。

帰宅したら、曇りながら、天気も回復していた。

途中の あのヒョウは、なんだったのか?

変な天気だったって事は、間違いないからね!

しかし、ヒョウが降るとはねぇ!!