洗濯日和。

201312071121000.jpg


ここ最近、天気が良い。

久しぶりに、 Gパンを洗濯した。

そして、スニーカーブラシに洗剤をつけて、デッキシューズも洗った。

最近、履きたい靴が無いので、数十年前のデッキシューズを出してきて、綺麗にした。

まだまだ履けるのですな!

少し外れかかっていたソールも接着剤で修理をした。

なんだか、懐かしく思った。

最近の靴は合皮ばかりで、少し安っぽいから、魅力がなくて買う気がしない。

仕事とかに使うセーフティーシューズと、変わり無いからね!

しかも、あちらのデザインの方が良いのがあったりしてね!(笑)

シンプルなものを探す方が大変だったりして、変なもんだよね!

スニーカーを整理しながら、シンプルな物だけ集めて手入れをしている様な気がした。

歩きながら、落ち葉を蹴り、実のなる木々を見て落ち着く。

風流やね!(笑)