駅と駅の真ん中

201312051230000.jpg


郵便局に不在通知を持って封書を取りに行った。

いつもは、クルマで行く場所で、駅と駅の丁度真ん中にある場所で、歩きで行くには、色々と考える。

とにかく駅に向かってみて、二駅のどっちから降りるか?考えてみた。

今回は、二駅後で降りて歩いてみた。

クルマの行き方とは違って、住宅街をクネクネ行く。

途中で、大きな公園へ出た。

童心にかえり、ブランコにのってみるが、似合わない・・・。(笑)

その後は、細い高速道路沿いの直線な小道を歩いて行った。

このまま、歩き続けたら、静岡まで行けるのか?

なんて、無理な想像もしてみた。

郵便局に着いて、手際の悪さにイラつきながら、封書二通を受け取る。

実に嫌な封書二通。

色々考えながら郵便局を後にする。

帰り際に、格安衣料品店に行ってみた。

店内は、ガラガラ・欲しいと思う物も無く、値下げ品の場所すら無くなっていて魅力も無くなっていた。

土・日の安売りと値下げ品の魅力で動いていた事に、チェーン店ながら気付かない御様子でして、バッグや小物類すら無くなった今、いったい何で勝負をしているのか?疑問だった。

いやはや、今回も知らない道を歩けて勉強になったね!

やっぱり、クルマじゃわからない場所もあるね!

と、言いながらクルマを修理しようか?迷うワタクシもいたりしますが・・・。

そういえば・・・。

前日のブログ画像が、コチラの手違いで、某有名人の息子さんになっておりまして、大変申し訳ございませんでした!(笑)

自分で昼間に確認してビックリいたしました!

やっぱり酔っ払って、ブログ書いたらダメだね!(笑)

まぁ、今もイイ気分で、 ブログ書いてますけどね!(笑)