朝からバッタバタ

201312031130000.jpg


いやはや、最近腰が痛い。

寒くなってきたからか?

とにかく痛い。

歩いて、トイレ洗剤の詰め替えを買いに行った時に、何度か痛みが、はしっているから、いつ、ぎっくり腰みたくなるか?わからないから1日ドッキドキだったね!

そんな、腰痛の中、最近・クルマに乗ってないから、タイヤに空気でも入れてやろうと、足で踏むポンプ式の空気入れで、コツコツと数台入れた。

当然、腰をかばいながらの行動は、他人に見られたら恥ずかしいやね!

夜、小田原な方からの電話で少しだけ話す。

色々話したけども、結局、同じ色から違う色になることをメンドクサがってては、ツマラナイって事を色々な面から話したね!

自分自身から動かないと、黙ってたって何も始まらないからね!

ひとつの事を楽しむのは、一回好きな事を捨てる事。

忘れた頃に、またやり始めると、意外と楽しかったりしてね!

やっぱり、アタマとココロに、余裕が必要ですな!

そういえば・・・。

何でだか?  ワタクシのブログもコメント出来なくしているのに、凄~い数の迷惑コメントがあったりして!

なぜ?サイトに入れるのか?

どっかで情報もれているのかねぇ??

まぁ、わかりませんな!!

とにかく、そのままで!!(笑)