発泡酒VS焼酎

201312021436000.jpg

1日明けて、変わらない朝に、変わらない行動。

しいて言えば、洗濯すればよかったな!って、事くらい。

歩いて、発泡酒を買いに行った。

途中、焼酎と、どっちにしようか考える。

結局、両方買ってきた。 (笑)

いづれにせよ、飲むのだから、両方買った。

駅前では、クリスマスな、モニュメントが売っていた。

もうそろそろクリスマスやね!

今年は、連休だってさっきカレンダーを見て思った。

ワタシには、まったく関係が無いね!(笑)

クリスマスケーキにココロがあるとしたら、ケーキ・目線だからね!

売れても売れなくても、 ケーキは関係ないからね!(笑)

食べたとしても、ちょっとでいいね!