歩いて向かって

201311251508000.jpg


朝イチからバタバタしていた。

昼前に家を出て、電車に乗り、アメ車雑貨屋を目指した。

天気予報は、夕方から雨。

話して少ししたら、帰宅しようとした時に、アメ車仲間が、やってきた。

副業で、居酒屋とラーメン屋をやっているそうなのだが、最近の景気の悪さな話を色々聞けた。

なんだか、アタマの中を見られているように、思っている事が、実際・本当に、崩れている事は、話をしなければ、わからなかったので、有り難かった。

そして、少しして空をうかがいながら帰宅した。

真っ暗な実に湿気で蒸し暑く、いつ泣き出してもおかしくない気温と風だった。

やっぱり、世の中この先・大変そうだね!(笑)