枝だと思ったら幹から

201311191327000.jpg


歩いて駅の方面に向かっている時、前日に街路樹を切っている作業姿を見ていたが、枝を切っているのかと思ったら、幹から切られていてビックリした。

大胆なやりかたもするんだね!

そりゃ朝から作業しないとダメだったワケだね!

最近の散歩は、スニーカーで出掛けているので、歩くのは、サンダルよりも数倍いいね!(笑)

あたりまえか!

昼間のジョギングとかもしてみようかなぁ?

段々と、方向性を見失っている様な気もするけど、何事もチャレンジ精神は、持っておきたいと思うので、知らないうちに、走っているような気がします!!
(笑)

数時間後には、後輩とお互い都心に出て会うのですよ!

楽しみだね!!