冬支度かな?

201311181206000.jpg


朝から、近くの道路の街路樹の刈り込みをしておりまして、チェーンソーの音がしておりました。

そんな風景を見ると冬支度をしているなぁ!

なんて、思うのです。

太い枝が、アスファルトの上に落ちてくる衝撃は、凄いものがありましたね!

今回も、歩いて駅前まで行き、某有名スケーターが、モデルを何故かしている、洋服のカタログを貰ってきたりしてね!

洗濯だの整理だのデザインだので、あっという間に夕方になっちゃってね!

ブログ仲間の二人に、電話なんかしちゃって・・・。

週のはじめは、バタバタしたね!

でも、面白かったので、

いいんじゃない??(笑)