お初な体験

201311162049000.jpg


いつもの様に、色々歩いてまわった。

最近、ちょこちょこと細かな整理をしているので、何かと色々気になる道具や、整頓グッズなどをよく見に行く。

色々あって面白いものだ。

そう言えば、悩み多き後輩を励ましに本人には、内緒で、サプライズ的に、千葉の方まで電車で、行こうとしたら、新宿まで行った時に、メール返信があって、地元に居ないって事がわかり、渋々そのままとんぼ返りしてきたのですが、帰りの電車で、千葉の方で、震度4の地震があったらしく、その時、ワタクシ電車の車内におりまして、生まれて、はじめて停車して車内に閉じ込められました!(笑)

なんて事でしょうねぇ!

まぁ、今回の出来事は、 遠くに散歩行ったと思えばいいのですよ!

でも、電車で都内に着いた時に、土曜日だって気付くくらいの人間なので、マヌケと言えば、マヌケですな!

アポは、とらなきゃダメだね!(笑)