突然誘われる

201311141304000.jpg


歩いて棚板を必要としたので、端切れな材木を買いに、DIYセンターにいってみた。

もう、気温も低いので、夏頃に製作したコーヒーメーカーの台に、ようやく本体をセットした。

そして、電源を入れてみた。

あっという間にコーヒーが出て来た。

すばらしい!!

これで、少しコーヒー生活だね!

夜は、いきなり自転車な、後輩から、カラオケの誘いが・・・。

と、言っても会ってから初めてのカラオケだった事に気付く。

なんだか、新鮮だった。

しかも、このブログを打っている時間もカラオケルームの中。

女子高生かっ!(笑)

それより、最近・家の屋根裏から音がする。

たぶん、ハクビシンかも・・・。

電球の隙間から黄色い水が落ちてきたのは、小便か?

なんにしても、困ったもんだね!

屋根のどっかに穴が開いているのかもね!

調べて燻してみよう!!

色々な事が山積みだ!!

大変たぁ~っ!!(笑)