カメラを覗けば

201311132126000.jpg


本当の寒さは、こっちだとか!

歩いて郵便局やら文房具屋さんやらに行ったけど、 やっぱり気温が気になっておりました。

夕方は、スグに暗くなり寒さを増す。

何だか、石油ストーブ特有のあたたかさを感じたい気もするくらいだ。

夜、昨日、御世話になった方からの電話をいただいた。

そして、その電話から思った事は、色々と行動していて、その時・その時を実に楽しんでくれた事だった。

それにつきるね!!

生かされているのだから、楽しまないとね!

どんな小さな事でも見方次第で色々な面があると思うからね!

お国の上の方々が参拝すると色々とたたかれる御寺に参拝した事をその方の母親さんに話したと言う。

親子で色々と話が出来た事にも、一役かったと思えば恐縮もする。

何はともあれ、お互いに、感謝しあっていたような・・・。

楽しさは、カメラの記憶媒体からも垣間見る事が、 出来るから嬉しいね!

メール添付で送ってもらった写真データの中のワタクシの被り物シリーズがあったけど、笑えたね!

そう!被り物王とでも呼んでもらいたいね!(笑)

こりゃ、何か出来るかもね!!