最後は串に限る

201311121811000.jpg


わざわざクルマで迎えにきていただいて、楽しい出来事がおきる瞬間。

毎回、目的地は、決まっていても、思い通りにいかないが、その方との行動なので、その思い通りにいかない所が、楽しいのですな!(笑)

国のバッチをつけた偉い人が行くと色々と言われる、御寺に参拝したり、ボロボロな夏ミカンがの木が生えているジャパニーズジャンクフードな店や皮の薄い激ウマ和菓子を食べながら歩いてみたり・・・。

とにかく、同行した方には未知の世界だったようで、スゲーッ!スゲーッ!!の連呼でした。

何はともあれ、他人あっての毎度の行動なのですな!

夜の電磁波電波柱は、下から覗けばカラダが、倒れるほどでして、写真をおさめて、最終地点の隠れ家な店で、1日を振り返り大笑いするのでした。

2013年・一番の寒さの日に一番楽しい行動をした事に改めて感謝でございます!

1日運転ありがとうございました!

次回につづく・・・。