網野さん。

201311011357000.jpg


最近は、まわりの情報など気にせず色々と動いているワタクシ。

情報に流されていても生きているには、邪魔になる事もある。

そんな情報より現状かもしれない。

偽ったり、他界したり、 災害が起きたり。

生きていれば、起こるだろう。

人間・いつかは、老いていくもの。

星をつぐのだ。

国の上のパフォーマンスは、国民のため?

議員が、国の象徴である方に手紙を渡すパフォーマンスは、誰のため?

結局は、無理矢理同じ考えに同意している場所では、個性は出せないからね!

汚染先では、花の下から花が咲いている様な植物が、色々な場所で咲いていると言う。

やはり、現実を見ている人は、呆れるだろう。

情報を信じて、その道を行けば、間違いに気付いた時には、怒るのだろう。

なぜ?怒ったかを考える、余裕や疑問が無くなっていくのは、これから先も続くだろう。

そんなに、急いでドコへ行く。

歩いていると、たまに思う事がある。

歩く事も、太陽や雨を浴びる事も夜の星空を見る事も昔から変わらないのにね!って。

ワイパーの形や動きの変化の無さが物語っていると思うのは、ワタシだけでしょうかねぇ??(笑)