朝から誘われる

201310311516000.jpg


自転車な後輩から、朝イチに、メールをもらう。

そして、その数時間後に、迎えにきてくれて街ブラに出る。

後輩の足の指の骨折も、少しずつ治ってきているみたいで松葉杖無くても歩いていた。

と、いっても近場な色々な所に出向いてみたものの、お互い買えなかったモノを物色していた様な感じでしたが、それなりに楽しかったですな!

何より、最近歩きが多いから、クルマの助手席も久々な感じだったので、新鮮な感覚でしたね!

回転寿司に久々行ったり、帰宅前に後輩のクルマの窓の油膜取りしたり、夜まで色々出来ましたね!

突然な後輩からの誘いだったけど今の現状では、後輩のクルマのおかげで、色々物色も出来たので、有難い1日でしたね!

しかし、色々な場所行けましたね!

おつかれ!おつかれ!