まっすぐな行き方

201310301242000.jpg


昼前に、ダラダラと散歩に出た。

近くの田んぼ道の横が、 サイクリングコースになっていて、そこをダラダラと、まっすぐ歩いていった。

すると、そこの道を通れば、馴染みのスケボー屋にも行けるかも! って、思い歩き続けてみた。

何回か休憩をして、スケボー屋がある駅の1つ後の駅にある大型ショッピングモール寄って色々見てまわったが、何だか何がしたいのか?が、わからない状態だった。

まるで原宿の竹下通りの様な感じがした。

竹下通りの方が個性的かもしれない。

その後、また歩き馴染みのスケボー屋に到着した。

すると、足の指を骨折中の自転車な後輩と、北海道で帽子関係の仕事をしている後輩が店に居た。

なんというタイミングだろう。

まぁ、そこで色々話せた事は、嬉しかったですな!

スケボー屋のベンチで、ビールを飲んでしまったので、帰宅は、電車で帰りましたが・・・。

まぁ、足が痛いのに、よく歩いたね!

後が怖いやね!!(笑)