同じ道を何度も歩く

201310221304000.jpg


同じ道を同じ格好で、時間違いに行ったり来たり。

自分自身の用事から、母親の用事まで、1日で3回も通るなんてね!(笑)

能率の悪さがハンパ無い。

サイズのデカイ・ロンTを家で、洗濯して乾燥だけをコインランドリーでやった。

理由は、縮めたいから!!

昔は、どんだけデカイサイズだったのやら!(笑)

乾燥機から出して確認したけど、5センチほど縮んでいた。

でも、まだデカイ!!

でも、今までのサイズ感よりは、いいけどね!

同じ道を歩いて、同じ場所で足が痛くなり、同じ場所で、休んでいた事に笑えた。

そんな曇った日の出来事なのでした!!(笑)