なぜだか急に

201310221500000.jpg


いつもの様に歩いていたら急に、入ってみたかった店に行った。

その後、なぜだか?

電車に乗り近くのアウトレットモールに行った。

モールの中を行き交う人は、おしゃれをしているのだが、当のワタクシの格好といえばジャージ上下にサンダル姿、首にはタオルをまいてのスタイルだ!

まぁ、散歩の途中だから、当たり前なんだけど、何で、いきなりその行動に出たのかも自分自身でもわからない。

不思議と、電車に乗り向かっていたのでした!

ただ、秋というか冬というか洋服のデザインがイマイチでしてね!

どこも一緒でツマラナイ感じでしたね!

また、K-POPの様な格好になっていくのか?

それだって、ひと昔前に日本で流行った格好だからねぇ!

さほど進歩が無いと言うことなのか?

帰宅した時には、歩き疲れてヘトヘトになっていた。

いったいワタシは、何処に向かっているのやら!

急に寒くなってきたからか?

最近、やたらと、唇が乾くやね!(笑)