魅惑の通販カタログ

201310202203000.jpg


雨が、ザーザー降っていた。

昨日に歩き過ぎて多少疲れていたらしく、長時間寝た。

寝るまで、通販のカタログを見ていた。

かなりの誘惑に笑った。

もし、自分が女性だとして美白やら、エステ系やらの商品を購入したら、いくらになるか? なんて計算してシュミレーションなんてしてみたりして!(笑)

こんなに払うのかぁ!  なんて思ったりしてね!

インテリアから薬まで色々あって見てるだけで楽しいやね!

まぁ、後は、知らないうちに寝ていたようで、これといった話はありませんけどね!(笑)

ブログ仲間に数件連絡したくらいですかねぇ!

まぁ、静かな1日でした!(笑)