贈ってみた。

CAUBY9J5.jpg


連休明けにでも送ろうと、思っていた手作り製作物。

連休は、郵便物は送られないと思い、無理矢理送った。


土曜日くらいに届けばいいし、連絡くれても、連絡つかず!


SNS系で、騒いでもらっても、コメントも出来ない訳でね!


それは、それで面白いかな?って、事ですな!


郵便局に、三方分の郵便物を出した後、歩いて街を見に行ったのですが、老人祭りでしたね!


みんな、歩いたり、話をしていたり、公園で、ボーッとしていたり、皆さん好きに過ごしておりましたね!

そう言えば、また、ストーカー的殺人がありましたが、あれって警察の間違った行動で起こった事じゃないのかなぁ??


同じ過ちを四回も五回もする警察って、いったい勉強しておるのでしょうかねぇ?


やっぱり、何も考えて無いのでしょうか?


ワタシの様に、警察の行動を信じない人から言わせれば、不祥事が続いても反省しない組織でしょうからねぇ!


誰が守るの?って、話ですよ!


ストーカーの心理をもっと理解すれば、ストーカーしている人間に、電話なんかしないでしょう!って思うけどね!


何だか、色々な事が終わっている様な気がするけど、この先、大丈夫?って思うのは、ワタシだけでしょうかねぇ??