意外と大変なのだ!

CARZC1TR.jpg


よい天気で、少し暑い。


いや、結構暑い。


そんな中、急にTシャツ製作をした。


動機は、よくわからない!(笑)


ただ、高温の機械を使ったのは、ちと失敗だった。


暑いのなんのって!


もう、汗だくでしてね!


五枚のTシャツの胸マークと両腕をプリントして、
暑すぎて終了。(笑)


数時間後に、バックプリントをする感じかなぁ~っ!

しかし、何の為に、ヤケドしながらやっているのやら!(笑)


まぁ、驚いていただければ良いかなぁ?って、だけ!

またも、手描き炸裂ですからねぇ!


だって、だってねぇ!!


まぁ、理由は色々あるのですよ!


そんな感じでございます!

冬用に、自分のデザインもしないとね!