なんだ!この暑さは!!

CAHBOU5F.jpg


また、プリンターのインクを買いに歩いて行った。


これで、各インクの量も、ほぼ満タンになった。


まったく、計画性の無さに笑える。


しかし、また、暑くなってきて、久々汗だくになった。


プリンターの方も黒が無くなってくると他の色で黒を作りだしてプリントしてくるんだけど、黒と言うか、茶色なんだよね!(笑)


まぁ、思う事は、新品インクの量も、前のインクの物より少なくなっているような気がする。


インクあってのプリンターだからね!


買わなきゃいけないピジネスは、面白いね!


帰宅したあと、クソ暑い中、革ジャンの手入れをしてみた。


ボロを戴いてから、色のカスレとかを補修しながら着ていたんだけど、ヒビ割れとかが出てきてね!


汚しを入れて着たいくらいだから、ヒビ入っていても着れれば問題ないから多少の難は、気にしないからねぇ!


ただ、革が硬くなるのがイヤなので、手入れをしているのです!


色々着てきて最近は、薄い革の革ジャンが好きですな!


ナイロンジャンパー感覚で羽織りたいやね!(笑)