歩くの散歩。

CAZG5SXH.jpg


歩いて二駅越えてみた。


少し暑く感じる1日。


ニュートンも散歩の途中で発見をしたとか。


最近は、雨の日も歩いていたりもするが、色々考える事が、面白くなっている。

こんだけ、歩いていると、スニーカーにもこだわる様になったりしてね!


人間は、何か始めたりすると、おカネがかかるんだよね!


まぁ、初期投資ってやつですかねぇ?


歩いているおかげで、多少体力もつきまして、有難い事ですよ!


クルマが、壊れてからの事ですから、考え方ひとつだなって!(笑)


そういえば、歩きながら、思った事が、偉い方とか、有名な方々が、「飲酒運転」で、テレビで、謝罪会見をしたりしますが、あれは、シラフの時にやっても会見の意味が無いなって思ったのですよ!


会見の時に、飲酒をしていないと、本当の意味では無いなって思うのですよ!


まぁ、なぜ歩きながら思ったのか?


ワタシにもわかりませんけどね!(笑)