雨降る1日。

CA5AZ459.jpg


シトシト雨降る中、プリンターのインクを歩いて買いに行った。


買ったら、他の色のインクが無くなる悪循環。


まさに、メーカーの思う壺!!(笑)


最近、見に行ったA4プリンターで、A3がプリント出来るって製品と同じ仕様の物が他社から出てきて、もう、少し待ったら全社出るのでは?


何て、考えてしまいますな!


雨の中歩いていると、竹林が綺麗に見えるんだよね!

木漏れ日な竹林も素敵だけども、雨の中の竹林も風流だね!


雨だから、室内で、デザインざんまいでしたね!


ようやく、ややこしいデザイン修正をずっとしていたから、眼が痛いね!


さて、ビール呑みながら、煮物でも作るかねぇ!


そうだ!!


ヒジキでも煮てやろう!!

大豆あったかなぁ??(笑)