10日間イベント。

P1000048.JPG


都心で行われた 10日間だけの 某タレントさんのイベントも終わった。


私物プレゼント抽選があって 最終日は、ヴィンテージギターが当たる日でして、
数回抽選するも ハズレ ばかりで、目の前で当選の鐘がなるたび、面白いなぁ!って思って見ていた。


某タレントさんの 熱狂的なファンの方は、ほとんど当たらずだった。


そんなものなのかもしれませんな!(笑)


ギター当選した方も 「ギターって、そんなに凄いモノなんですか?」とか、
フィギュアが当選した方も、理解していなかったみたいでした。


一番、派遣のバイトや関係者が、盛り上がっておりましたらねぇ!


10日間しか開催されなかったのに、普通に展示してあったGパンや、ソフビの人形など数点盗難にあったりと、色々大変だった様ですね!


ワタクシ・なぜか? 会場に、最後まで居たのですが、某ミリタリー系ブランドの社長さんと、久々お会いできまして、身近な話から裏話まで色々させていただいたり、某有名美容室の方にもお会い出来たり、イベント関係者様ともお話出来たりと、長居しただけの収穫は、ありましたね!!


最後の最後には、まいど!な工具屋さんのブログにも載っていた、イベントの顔の方に、似ている方とも、イベント終了後に、下のカフェで色々お話出来ました。


本当に、違った場所に「運」を使う ワタシらしい面白い数時間でしたね!


イベント終了して、関係者だと思われて搬出で、締め出しをされた事は、このブログだけの話として、水洗便所にでも、流していただきたいですな!!(笑)


この繋がりが どう花咲くのやら・・・。


面白いやね!!