時々・A3?

P1000046.JPG


最近、気になるプリンターがある。


A4サイズのプリンターだけど、後ろから手押しで A3の用紙が、プリント出来るという製品なんだけど・・・。


気になるのだから見に行けばよい話で、実物を見に 歩いて大型電気店へ行った。


実物は、普通の A4プリンターだったけど、「時々・A3」と言うだけあって、時々にしか対応してないのだ。


だから、しょっちゅう A3 ではないのです!!(笑)


なるほどね!


凄い時代だ!!


ムダが無い感じ!(笑)


諭吉二枚とちょっとで購入出来るなんて驚きだね!!


時々しか使用しないのに、あんなにバカデカイ・プリンターいらないしね!


そういえば、笑った話が、パソコンのニュースであったけど、愛知県の市道をランボルギーニを運転して道路のくぼみで、車体に傷がついたって市に、修理費200万円を請求して障害保険で、市が支払ったらしいけど・・・。


ついに そこまできたかぁ!って話!!(笑)


どんだけ、自分の事しか考えてないのやら!!


ランボルギーニって いくらだよ!! って、話だよね!


そんな 心のない人に、税金が使われたと思うと、悲しいよね!!


金持ちほど、ケチだとは、よく聞くけどね・・・。(笑)