クルマを借りて

201309251525000.jpg


母親の検査入院やら、色々と、あちこち行かないといけなくなり、朝から考えていた。

外は、雨模様。

行きたい場所は、電車で、行っても、そこからかなり歩く。

しかもバス停もあまり無い。

困った。

そこで、朝イチ検査入院帰りの母親の迎えに傘さして歩いて行く。

一度帰宅してから、馴染みの板金屋さんにクルマが借りられるかを聞いてみると、OKが出たので、借りに行く。

その後、借りていたモノを返しに行き、帰り際に、
アメ車雑貨屋に寄る。

店長は、また何かを企んでいるようだ!(笑)

いやいや、1日色々あったね!

協力してくれたおかげで、すべて上手くこなせました!

皆様! ありがとうございます!

ふぅ~っ!!しかし、借りた軽自動車の速い事速い事!

少し欲しくなるかもねぇ!

(笑)