例の場所・再び

201309241402000.jpg


例の場所に行くのに小田原な方が、いつもの場所に、迎えに来ていただいた。

勝手に作ったデザイン物のロンTシャツやステッカーなどを日頃の感謝でプレゼントさせてもらった!

そして、車内では、いつものバカ話をしながら、例の場所に向かうのでした。

例の場所には、二度目なワタクシ。

その例の場所で、これまた、待ち合わせていた仲間に久々に会う。

会場では、顔馴染みな方々にも会うサプライズ

はじめましてな出会いもあったりしてね!

不思議なものだと感じる。

そして、すぐに見るものも無くなり、三人で色々物色をしたりして、退場。

そしてカフェにて、御茶をする。

街を歩く人々を観察したりしていた。

すると、某芸能人さん達が、目の前に現れて、声をかける。

「会場何階?」「三階っすね!」なんて会話を軽くこなす。

少ししたら、某芸能人さん達が、足早やに帰ろうとした時、仲間の二人の記念にと、写真をお願いした。

快く承諾していただいた事で記念になった様でなにより。

その間、元スポーツ選手と立ち話をするワタシに「写真いいんですか?」って、気を使ってくれたりする場面も!


しかし、ワタクシは、なぜか? 芸能人やスポーツ選手に、よく会うね!

変な所に「運」が出る。

うん!うん!(笑)

しかし、有難い事だ!!

そして、午後から仕事な、仲間の1人とは別れて、 小田原な方と、最近・ワタクシが、ハマっているラーメン屋に行って食べる事に・・・。

その後、街をブラブラして早めに帰宅した。

なんだかんだで、仲間が、居なければ出来ない事。

恵まれている事に感謝なのです!