とあるイベント

201309211301000.jpg


知り合いと初台で、朝から色々と話をする。

そのついでに、とあるイベントに顔を出す。

狭いイベント会場だとは、知っている。

その、イベント会場では、某タレントさんが、過去に色々と考えたモノが飾られている様なイベントだった。

招待券を戴いた大阪な工具メーカーの社長さんに挨拶をしつつ社員さん達と色々と話をしたりしていた。

展示物も ゆっくり見たら、30分くらいで終了してしまう様な感じで、物足りなさもあるくらい。

私物プレゼントの抽選会も行われ、当たる方もチラホラいらっしゃいました。

外のブースには、3日限定でクルマが飾られたりしておりました!

正直、新作グッズの発表会みたいなものだった。

なんだかんだで人は集まり列が出来るんだね!

連休で様々な人が居る場所だからねぇ!

今回もいい勉強になりました!

帰り際、馴染みのスケボー屋に寄ってみた。

後輩達と、これまた色々話せた事が、嬉しいね!!

感謝!感謝でございます!(笑)