ハブとマイブーム

201309201255000.jpg


毎日、心地好い気候になったね!

相変わらず地震とかあるけどね!

パソコンのUSBソケットを増量しようと、USBのハブを買いに歩いて大型電気店に行った。

そしたら、運良くセールをしていてワンコイン以下で購入出来ると言う訳で、
ついでに、無くなってきた色のプリンターのインクも購入した。

なんだか得した気分!

いや! 騙されているのか?(笑)

帰り際に、色々散歩して帰宅した。

そこからは、水漏れチェック!

未だに漏れている場所が、わからないのですがね!

最近、再びなマイブームがイラストを手描きする事!

手描きでイラストを数十枚描いてみる。

一番気に入ったのは、他の事をやりながら描いたイラストだった。

上手いことチカラが、抜けたのかもしれませんな!

数時間後には、都心で軽い打ち合わせですよ!

う~む!

天気持つかなぁ??