15夜の夜

201309181715000.jpg


落書きの教科書と外ばかり見てる俺~っ!♪

って、歌う訳では、ありませんが・・・。

十五夜だったんだよね!

中秋の名月・夕方くらいから綺麗に見れましたね!

次の満月は、8年後らしいですな!

最近、水道局から水漏れがあるのでは?

って、ハガキがきましてね!

毎日、一ヶ所・一ヶ所確認してまわったりしてね!

ここにきて土の下だったら?

なんて思いはじめまして、どうしようかなぁ?な毎日を送っております!(笑)

たぶん、その水漏れなどの原因が、わかった時に・・・。

自由になれた気がした十五夜の夜になるのかもしれませんなぁ!(笑)

あっ! 十五夜過ぎてるか・・・。