ポッキリ折れてる

201309161600000.jpg


台風は凄かった。

テレビで情報でも観ようとしたら、強風の度にノイズが出ていた。

そのうち、観れなくなったチャンネルも出てて・・・。

そのうち、台風が去って、外に出てアンテナを見ると・・・。



無い・・・。


あれ? 飛ばされた??

ハシゴを出して屋根に昇って見てみたら・・・。



ハイッ!!

ポッキリ!!


台座の付け根からポッキリと、折れて倒れておりました!(笑)


まぁ、そこからが大変!!

鉄ノコで切断し~の!!

アンテナの受信棒修理し~の!

付け根の取り付けネジ交換し~の!!


それを屋根の上で、淡々と作業する訳でね!


近所の方々は、アイツ落ちたら笑えるな! なんて、思っていたんじゃないでしょうかねぇ?(笑)

しかし、今回の台風は、被害が凄くて驚きましたね!

やはり、地球が怒っているのかもしれませんな!