くもり時々、大雨

201309151256000.jpg


傘を持たずに、安売りをしているヨーグルトを買いに行く。

行きの途中までは良かったけど、頭上の右側に雨雲、左手に太陽な感じだった。

右から風にのり、どんどん暗くなる空。

店に到着する手前で、大雨になる。

急いで店に入り購入して出た時は、ピーカンな太陽が出ていた。

とりあえず、帰宅までは降られなかったが、移動が、面白かったね!(笑)

夕方は、色々な方々と電話で話す。

SNSをやらない人々は、 知り合っても忘れられてしまう様で、ふと気付いて、電話をして久々話した。

実は、本当のコミュニケーションてのは、相手を思い出してあげて心配してあげる事かもしれないね!

なんか、そう感じたね!!

いよいよ! 風が強くなってきたから、上陸かな??