釣りして怒られる

201309131502000.jpg


朝っぱらから、一本竹の竿を持って近所の公園に釣りに行く。

途中に駄菓子なイカを購入してエサにする。

少しすると小さな魚が釣れる。

その繰り返し。

まるで、釣り堀。

仕舞いには、管理者に怒られて釣り終了。(笑)

その後、その安物の竿を近くに居た子供にあげて散歩に出る。

大型電器店で、デジカメやらを見る。

ふと、料理関係な器具をみたら、新しいカタチのコーヒーメーカーが出ていた。

今度は、ディップタイプなそうな・・・。

差し込んでドリップして、プラスチック容器は捨てるシステム。

今時珍しいエゴな商品。

家電メーカーも色々挑戦しますな!

何だか、台風がきているとか!

連休は、気を付けて!ってニュースの天気予報で言っておりましたね!

1日歩き回って色々見れたので、リフレッシュいたしました!

さぁ!!

DVD-Rの整理しようかな!!(笑)