文字は大変。

201309090013000.jpg


曇り空の中、歩いて食料を買い出しに行った。

帰り際に、ポツリポツリと雨が降ってきて・・・。

どんどん曇って、雷雨になる。

夜に、デザインをしていた時に、他人がデザインした同じ英数字フォントを3日もかけて探してみて、重ね会わせたら・・・。

加工されておりまして・・・。

数時間かけて、同じ文字に近付けてね!

まったく何をしているのやら!

パソコンも調子悪いから、ちょっとずつ作業して・・・。

実際は、簡単な作業も、
他人の製作されたデザインものは、その製作者のクセがあるから、中々大変なんだよね!(笑)

でも、少しでも勉強できればって思うけど・・・。

そういえば、大阪の工具メーカーな社長から、イベントの招待券が、届いておりました!

有難いですな!!

よし!デザインは、保存して DVD-Rの整理をしようかね!!

眼を使いすぎだね!!

目薬・目薬!!(笑)