パンク修理

201309071413000.jpg


オンボロバンくんのリヤタイヤに釘が刺さっていて、空気が漏れている。

いつか修理しようと思っていたものの、暑さで修理せずにいた。

最近は、ずいぶんと涼しくなってきたので、不安定な天気な合間に、パンク修理をやっつけました!

終わる頃には、空も曇り空になりだして焦りましたけどね!(笑)

最近は、夜中に、昔に録りためていた、テレビ番組のDVD-Rを整理している。

今は、3年前のテレビ番組を整理している。

3年前の情報番組やお笑い番組などは、とりあえず納得・笑えるね!

もう、BPOとかいらないよね!

基準が、個人レベルな団体なんて、わからんね!

そこから、3年後にテレビの画面から映るものと言えば・・・。

世界で、恥さらしな発言して利益を得る事に、他国にも批判され、母国でも疑問視される・・・。

なんだか悲しいね!

もう、何も聞かない事にするしかないのか?

東京から、250キロ離れているから大丈夫ってね!!

呆れるね!!(笑)