おバカなイベント

201308311734000.jpg


数日前に、渋谷で、奇跡的な再会をしたクリエイターな御二人から、招待された、おバカイベントに行ってきました。

ところが、大手町と大井町を間違えると言うミスをしてしまう間抜けさを見せたワタクシ。

本当は、大井町から乗り換えて、りんかい線に乗る予定だったのに、なぜか?
降りた駅は、大手町でね!(笑)

乗り換える路線が、見当たら無かった時には、また、大笑い。

結局、りんかい線じゃなくて、ゆりかもめ経由で行く事になり、良い勉強になりました!

会場について、楽屋で出演者の方々に挨拶しつつ名刺交換などをして交流を深めさせてもらいながら、本番のおバカトーク&発想造形物を見つつ笑わせてもらいました!

しかし、良い勉強になりましたね!

有名・クリエイター四組様の色々な発想。

そして交流が出来た事には、感謝ですな!

今回のイベントで、四回目だったみたいだけど、次回も期待したいと思いますね!

今回のイベントに参加された、クリエイターの方々、関係者各位様おつかれさまでした!

そして、ありがとうございました。

また、よろしくお願いします!!