フタをしめる

201308221207000.jpg


曇り空なのに、蒸し暑い日。

歩いて、食料品を買い出しに行く。

アイスを買ったけど、やはり、家に帰宅した時には、溶けていたよね!

食料品を冷蔵庫に入れてから、その流れで、先日やった冷却水交換で、発見したレーシングカーのエンジンタイミングホールキャップが、無いことが判明した件で、そこに今後・水が入らない様にゴムでもハメようって、また、歩いてDIYセンターに行った。

結局、純正部品じゃないから、購入したのは、洗面所の水止めゴムだったけど、まぁ、何とか穴は塞がったね!

ついでに、ワイパーゴムも交換して、エンジンをかけたら、圧縮が戻った様な?

やっぱり、穴開いてる訳だから何かが、抜けていたのかもしれないね!

ただ、その穴から、冷却水やら掃除の時の水が混入しているかもしれないからねぇ!

もう一度オイル交換しないとダメかもね!(笑)

そう言えば、歩いて色々と見てまわると面白い光景に出会す訳で、普通に歩いていてアタマの中で、今のは何だ?って、思って思わず引き返して確認した出来事があって、80円~って、貼り紙がされてる自販機があって、中身が、全部・100円だった時には呆れたね!

子供泣くよ!って!(笑)

笑いは色々な場所に転がっているよね!

また、どこかで出会すかもね!(笑)