オチオチしてられん!

201308191728000.jpg


朝から悩む。

バカみたいに派手にオールペンした、馬鹿クルマをみながら・・・。

しかも、リレーを探すも、見当たらない。

知り合いの板金屋さんに、朝っぱらから、連絡を入れ色々聞く。

ちょうど近くに居ると言うことでテスターを持って来てくれる事に。

そして、カソリンタンクの周辺の配線をチェックしてみる。

そうすると、フューエルポンプの近くまでは、電気がきていて、先に反応が無い。

おい!おい!!

もう一度別の場所を見てみようって事でプラスチックのカプラーにテスターを入れてみる。

そうしたら・・・。

2つある配線の1つの平端子が奥にあって、接続してませんでした!

えっ? また初歩的なミス!(笑)

そりゃ、電気はいかないわな!

でも、二人でやったからこそ気付けたのかもしれませんな!

その後、冷却水の交換しましたが、細かい水カスが、沢山出てきましたね!

冷却水のまわりも少し良くなったような??

ただ、色々と疑問な箇所があったりして、整備が必要だなぁ~って、思うのでした!

ただ、なんで?エンジンが暖まるとカブルのか?

わからんねぇ~っ!(笑)

とりあえず、ゆっくり原因解明したいと思います!!

いやはや、まだまだ暑いね!

猛暑の中、作業してると、カラダがなれてくるね!

最近、少し涼しく感じるからね!

秋は、近いのかい??