腱鞘炎かねぇ?

201308160722000.jpg


なんだか、最近、利き手の左手が痛い!

これは、腱鞘炎ってヤツなのかなぁ?

もう、毎日ボルト緩めているような感じだから、知らないうちに痛めているんだろうけどね!(笑)

とりあえず、ワタクシのレーシングカーもエンジンが安定して走る様になりましたね!

最後の最後までアイドリングも安定しなくて悩んでおりましたが、冷たい飲み物を飲みながら冷静に考えてみたら、いつものクルマは、キャブ車で、レーシングカーは、インジェクション車だから、コンピューター制御。

だから、バッテリーのマイナス外して少しして戻す事で、色々リセットする仕組みだって気が付いてね!

そしたら、アイドリングも安定して、ふかしても高回転も大丈夫になり安心したのです。(笑)

試運転で近所プラついたけど、改めて良いクルマだなって、感動したね!

盆時期だし、レーシングカーのエンジンスワップをしてくれたビルダーも空から喜んでくれていると、嬉しいやね!

長期放置だったから、サビちゃったりしてるから、 板金しよう!

そうしよう!!(笑)